2023/11/18 09:15

こんにち和、麻和です🧘‍♂️🌿


みなさん、最近寝つきはいいですか?十分睡眠時間は取れてますか?


1.CBDで睡眠の質爆上げ

人生において、睡眠は大切と頭では分かっていても、睡眠にあてる時間がなかったり、明日も寝不足だけど、いつも通りお仕事行かなきゃ行けない状況の方って多いんじゃないでしょうか?🤭




残念なことに、我が國、世界一睡眠が下手な國に認定されちゃいました😱ひゃー!



だからこそ!


氣分が落ち込んで元氣が出ない

体調がずっと悪く体力がもたない

夜中に何度も起きて寝た氣がしない

なかなか眠れず朝起きるのが辛い


そんなお悩みも、


疲れが取れて、

朝スッキリ起きれて、

氣持ちが明るくなります。




2.睡眠薬よりCBDオイルが選ばれる理由




🌟睡眠薬じゃないから依存性ゼロ

多くの睡眠薬には依存性があるとされていますが、CBDには依存性が示されてないため、長期的な摂取でも安心です。



🌟睡眠薬じゃないから鬱や精神障害に悩まされてない

多くの睡眠薬は副作用もなく、心の健康を守りつつ睡眠の質を向上させる事が期待されます。


🌟睡眠薬じゃなく自然由来オーガニックだから安心

CBDは自然由来なオーガニック製品なため、薬物とは異なます。そのため、身体への負担を氣にせず長期の摂取が可能。


🌟睡眠薬じゃないから次の日のだるさふらつきがない

多くの睡眠薬は次の日にだるさやふらつき、集中力の低下といった残留効果がありますが、CBDオイルは影響が少ないとされてます。


🌟睡眠薬じゃないからお酒を飲んでも大丈夫

多くの薬物はアルコールとの併用が推進されていませんが、CBDにはそういった制約が少ない。




素敵なご縁をありがとう

🎌弥栄🎌


ご購入、閲覧はこちらから👇